朽木白哉兄様!ほぼ主役級の登場やんwwかこいいww。



目を合わせるって、ずっとアヘ顔なんだけどww。胃とか内臓は修復された?



目から棘が出た?いや逆か…。千本桜景巌かっこいい。卍解?いーや、始解です。気付かなかったのか。。



始解ですた(´・ω・`)。絆とは点描画…。強くなるキッカケを与えた感じか…。



相手が狂いっぱなしww。礼を言われた発狂か…。殺サナい連呼が気持ち悪い…。



兄と妹の会話…。エス・ノトほったらかしな件。恐怖は無から生まれない( `・ω・) ウーム…。



終わりだと言いながら終わっている人は初めてな感じ。気付かないのはなんでかな?不安がない。良いシーンだ。



馬鹿にされるのも仕方がない。奴の怯えか…。やばすぎわろたww。卍解・白霞罰、はつかのとがめ。ここのかようか。



真っ白…何が起こったのか…!?余命幾ばくもないだと!?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

あるやん…。照れるヒロイン達…。元にはそして、死神か…。フローゼ様は、ジョア?幽霊紫陽花畑に死体が埋まっているのだろうな。その発想はなかったわ。紫陽花に♪

先週までの感想まとめ。

  • 一言ジャンプ感想12号(2014年)まとめヘッドライン。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  • 一言ジャンプ感想11号(2014年)まとめヘッドライン。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  • 一言ジャンプ感想10号(2014年)まとめヘッドライン。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  • 一言ジャンプ感想09号(2014年)まとめヘッドライン。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  • 一言ジャンプ感想08号(2014年)まとめヘッドライン。 - 伝外超スデメキルヤ団劇